かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/19(Sun)

ワイルドレディーズ

今日は集団面接終わって、事務所で資料作ってMTG!元気な子らが新人さんで入ってきた。何か安心◎

MTG後に、流れでインドネシアについての講義をしました。
で帰り道。

ついに胃が痛くなってきた…左上が痛いのだ。
キャベツ食いまくろう。


神戸線のどっかで電車の窓ガラスが割れたらしく、電車が遅れてた。なかなかレアやな。うん。

今は湖西線乗ってて座ってるんやけど、どっかからワイルドな臭いがしてくる…。

右隣の女性はデジカメ見てて、チラッと見えたんが動物園の写真。

左隣の女性が、失礼過ぎるけど、艶かしくて大きい方。



………人間って残念やけど、やっぱ見た目で判断しがちなんやなと思った。

左隣の人が中肉中背で、これといって個性の無い方なら、迷わず右隣の人から匂ってるって思ってるやろな。


人間の情報の8割は目からって言うしな。
実際右隣の人が降りたら臭いなくなったしな。


嗅覚の修行やり直しやな!

アデュー!

 
2009/04/14(Tue)

ワイルドボーイズ

今一番欲しいDVDですね~
野生動物の生態を体を張って調べてるそうです。
見てください↓シマウマになってサバンナの動物を近距離で調査してます。


こういうのが一番元気でますな!


明日はひっさしぶりに授業に出ます!
ワクワクします!でも部活は行けません~ホンマ走りたーてしゃーないわ
就活は一生の事を決めるところかも知れんけど、皆で部活できるんは一生にここしかないからな~!
へたくそなんは目をつむって欲しいです、がんばりますから。。。

アデュー!

 
2009/04/13(Mon)

たまらん!

今日暑かったですなーTシャツで過ごしました。

んな事より、今日ついに!!
ついに!!

蒼井優ちゃんを生で見ました!
こんな日が来るとは思ってませんでした。
たまらん!
言うまでもなく可愛かったです!


おかげで最近ずーっとモヤモヤしてたのがちょっと無くなりました。

結局明日も就活で学校に行けず、皆に会えず寂しいです。就活は孤独とも戦わないといけないのだね。
学校始まってまだ1回も行ってないし。

そんだけ!
アデュー!

 
2009/04/08(Wed)

豚の消費量

名古屋行ってきました~もちろん新幹線なんてリッチは出来ないので、我らが琵琶湖線で行きました。

温いを越して、暑かったです。
蕁麻疹出ました。
この季節だけ体温まると全身痒くなります。

学校の健康診断で相談したら
「いや、普通の事やからね」って鼻で笑われました。
「皮膚赤くなって、痒さ尋常じゃないんです」
「んーでも普通の事やしね~皆なるしね~」


こんなやつ全身痒くなってかきむしりすぎて、無くなったら良いのに。と思ってしまった。

痒くて目が覚めるくらいなのにΣ

これって普通の事なんでしょうか?

でもぱぁこが助けてくれます!!


名古屋についてあまり話すことは無いです。
何もなかったからです。
都会やのに人がいないって思いました。

かと思えば、お客さん5人くらいやのにバイト8人もいる店があって、不景気を感じられませんでした。しかもお客さんの内1人は、まかない食べてるバイト終わりの人でした。
名古屋人は働き者なんだね!

名古屋って言えば色んな食べ物があるけど、味噌カツがありますよね。
皆が食べるから、豚の消費量すごいんやろなて思う。

アデュー!

 
2009/04/06(Mon)

今日も行く

やっぱ定期買えばよかったって思いながら、大阪に通ってます。

ここ最近企業からメールなり電話なりで
「御存じの通り、昨今の経済状況の悪化の影響を受け、弊社では今年の新卒採用を見送ることになりました。何卒ご理解くださいませ。社員一同あなた様の就職活動の成功を心よりお祈り申し上げます。」
との事。
2010年はフリーターの年やな~、新卒捨てないために留年も増えて、大学生ばっか増えて、来年の就活はホンマの地獄やな


今日はD○PのGWでした。
「何か意見ありますか?」って隣の人が言うから、「はい。」って手挙げたら「じゃあ司会は決まりで」って言われました。
「誰が司会やりますか?」って言ったらしいです。
あなたが司会をしてくれるんだと思いましたよ。
混乱してぐだりました。
今日同じグループだった人は、落ちたら僕を恨んでください。

明日は名古屋城に行きます!!名古屋城の前で説明会あるので、遠目に見るだけです。早めに行ってミソカツ食うぞ!世界の山ちゃんも行きたいぞ!


今週までと決めていたことがあるので、昨晩は最後の夜だったので相当ウジウジ言いました。
今朝は爽やかに目覚めました。結婚式の贈答品で、チーズが大量に来ました。チーズが好物です。

アデュー!

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

