かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2007/07/26(Thu)

悪臭戦隊 スメルジャー!

http://www.youtube.com/watch?v=2CC1x2fh4Vs

THE MUSICってバンドです。
まぁまぁ好きです!


最近めっきり暑くなってしまって体が対応しきってません
学校の教室も電車の車内も寒すぎるし、特に電車はチャリで駅まで行ってるから汗かいた体で飛び乗った時寒すぎて吐き気とかしてくる、いわゆるクーラー病って言うんでしょうか?

弱冷車ってなに?
強冷車なら納得できるあの寒さ…。
おかげで風邪を引きました、鼻水も出ます声もおかしいし変な咳が出る
んん~きばろか~

とにかく学校行くだけで体力を奪われまくります↓↓


もうすぐ夏休み!今年は部活で倒れんように注意せな~
そんな暑い夏には
遊ぶも良しバイトしまくるも良し
夏休みだから何か普段は出来ないことをやってのけたいのが本音
でもだらだらはしたくないから、ケジメつけて生活します!
部活ある日は部活でオフはオフらしく!!

せっかく滋賀に住んでいるので、琵琶湖を活用して泳ぎまくりたいです。
水泳部だった自分、別に速くないけどやっぱりシーズンになると未だに競泳したくてたまらなくなります。
誰か~なんか面白いこと思いつきませんか~?


関係ないけど僕が今キテルと思うブログはTOGETHER(http://ameblo.jp/lou-oshiba/)ですな!
でも僕がなりたいのは高田純次みたいなてきとーに面白いおっさんだ。


あと今流行りの脳内メーカー
勝嶋慧の頭の中はこんな感じだった
脳内

なんか・・・人間として酷い!!笑”

秘密が22個休みが8個遊びが26個!
パーセントに直してみた、多い順に
お遊び47%秘密39%休みが14%
つまり一年の内に172日は遊んで生きている 142日は何をしているのか分からない、51日はダラダラしている~~~う、うぅ~ん!!

ちちちちなみに!
今流行りのキャッツとの相性を勝手にやってみた!それはこちらをごらんいただきたい・・・・

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BE%A1%C5%E8%B7%C5&oo2=%B9%E2%B6%B6%CD%B4%B5%AE

では、また会いましょう・・・。



 

Comment

えっ!?知らなかったの”笑??

ごめん、知ってて知らんふりをしてたんや(>_<)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

