かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)

2009/08/02(Sun)

尾てい骨が軋む電車旅

8月2日午前7時までに振り込みをお済ませください。

バッチリとそう書かれたメールが高速バスの予約センターから来ていた。

うっかりしてて、昨晩と言うより深夜に慌ててコンビニ振り込みに行くと
支払期限が切れているので予約は取り消されました。
だとさ。

仕方がないので、鈍行電車で岡山にGO!
岡山に着いたら迎えに来てくださるので、到着時間を告げると、「その時間は行けへんし、6時頃来て」って。
事前確認を怠った罰が下る。

その時既に、京都駅に着いてて電車は4時間後に乗る事になった。

今回の僕の合宿は、岡山行って、山梨行って、今のところ第1志望の(唯一の持ち駒って事もあるけど)会社から2次に呼んでもらったから、1日だけ東京に就活に行かせて貰うことになって、それから富士登山でって日本列島をピョコピョコするので、デカイスーツケースがパンパンなった。
そして、キャスターが1個壊れた。

4時間もその荷物と一緒にブラブラするのは嫌だったから、贅沢にもロッカーを使おうと思って、京都駅中をコロコロと歩き回ったけど、夏休みの日曜日な今日は、僕の荷物が入るようなロッカーは残されていなかった。

待てど暮らせど時間が過ぎないので、電車を逆走して新快速を座ることにした。
彦根まで行ったけど、荷物のせいで補助シートしか確保できず。
尾てい骨が補助シートの鉄枠にグイグイ食い込んで、痛いのに眠くて、目覚めたらめちゃケツ痛い逆に過酷な旅になりました。

電車で何本も川を渡りましたが、全部増水して氾濫して川じゃないとこにも川が出来てました。

めっちゃ暇、ケツいたい、防具臭い、空広い。

果たして、晩飯は出るのか!?

Comment form

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
27 28 29 30 31 - -

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。