かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/06/20(Sat)

赤字決算

書いては眠り、目覚めては消し。

書いては眠り、目覚めては消し。

そんな事を繰り返していたら、こんなにも日があいてしまった。
タダでさえ変態コメントの嵐なのに、会社から広告を貼られてしまうので、ちっちゃくまとめて書きます。

●最近ケータイにもついに迷惑メールっちゅーやつが来るようになって、ホント止まらない。
アドレス変えようと思ったけど、アドレス帳見たら500件も入ってたので、辞めました。
シューカツもあるし、シューカツ終わったらかえます。
アドレス変わったら、シューカツ終わったという事でお願いします。

●もうすぐ、初めての最終面接に行くけど。悩むわ。
とりあえずがんばって内定もらえるようにしてきます。
今になって、素材メーカーとかめっちゃ面白そうって思う。
悩みといえばそんなもんで、日々モヤットボールを投げながら暮らしています。

●色んなことを、同時に頭の中にふわふわさせながら考えてしまうので、色んなとこに話が飛んで、ぐちゃぐちゃになります。
ぐちゃっとなると、混ざって新しいものが見えてくるので、それはそれで好きです。
でも、仕事とかやるべき事とかそういうなんも混ぜてしまうので、困ってしまいます。
そういう時は、紙に書いてたり、人に話すといいですね。

●最近親のケータイにも変化が。
外国から電話が来ます。何回もかかってきます。国番号を調べても、未使用の国番号で、誰なんやろう。誰と話したいんやろう。いっそ友達になればよいのにね。
あ、何か秘密組織だけが使える国際電話やったりして。
御伽噺の入り口かもしれないね。
次かかって来たら、僕が電話とろう。

●エルトンジョンのYour Songを聞いて、どうしても歌ってみたくなってしまいました。
頑張って練習します。

●布用のクレヨンを買いました。
布に書いて、アイロンしたらプリントされるそうです。かれこれいつから買ってないか、分からないくらい服を買ってません。いっそもう描いちゃえって、思ってしまった始末です。
素敵なシャツが出来るといいですね。素敵すぎて、売れたらどうしよう。

●どこにお金使ってんねやって思ってたら、そういう細かいよく分からんチャレンジ精神にお金を使ってしまっていました。
いつかこの経験が役に立つと思って、やめられません。

●この前半年振りぐらいにバイトに行ったら、思ってたより仕事できたのでよかったです。
でもシフトの提出を、6月前半に6日出したけど2日しか採用されてませんでした。
いよいよ会社に対する不信感が大きくなります。これは戦力外通告なのか、って思ってたら皆そんな感じだそうな。
ふむ・・・また配ぜん人に戻るかな。実際お金はいっぱいいるし、今も赤字決算で、手持ちのお金も真っ赤なお金だし。
シューカツ終わっても返済生活だなぁ。

●仕事が決まったら、皆で名刺交換しましょう。
動画は、複数人で見たほうが笑えます。と思います。



それではまた会う日まで。
アデュー!

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

