かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/05/22(Fri)

やはり

ソフトバンクからメールが来た。

お客様がご使用の機種に問題がありますみたいな内容。

以前からケータイの電池が異常に早く消費される事に疑念を持っていた。
ソフトウェアの問題で電池が早く無くなるとかなんとか。

一回の電話で電池マークが一個減るのだ。
朝どっか行くときに、路線検索とかしたら、京都着くまでの20分でマックスだった電池が一個減るのだ。
やっぱおかしかったんだよね。
最近のケータイは色々と機能が詰まってるから、消費が早いんやろうなって思ってたけど。。。
そうではなかったのだね。
助かりました。

んで、今日から休校で一気に予定があいた。
関西での説明会もほとんど延期とかだしね。
いまさら手遅れだと思うんだけどね。
でも神戸の高校生の例みたいに、学校内とか、やっぱり近いとこから広がってゆくみたいやし、就活生にはありがたいんだけどね。
じっともしてられないので、明日は岡山まで説明会行って来まーす!
高速バス2000円だったし、意外と安いのだね。
渋滞に巻き込まれませんように~。

ほならば
アデュー!

 

Comment

休校に負けず海外遠征に行けそうです(・∀・)

オーイエス!やったぜ~トラブりませんように~(>_<)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

