かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/22(Wed)

死ぬ気でやれよ、死にはしないさ。

あれとこれとそれと、んで更に昨日新しく突きつけられた問題で悩んでます。
あとお金がホンマに無い事。
崩す貯金も無い。
破られた約束でホントは2万くらい返ってくるはずだった。
バイトで自給が間違って計算されててそのタダ働きしてた差額が、軽く見ても2万はある。
一度返してくれるって約束してもらったけど、その人が精神病になったって聞いて何も言えない状態に。

まぁ終わった事やしいっか。
しかもだいぶ前のことやしな。
いつか何かの形で返って来るでしょう。


そうそう。
それでまぁ色々と同時に問題が降ってきて、胃腸が荒れた。
一昨日の晩は、一晩中腹抱えて唸った。

こんなんなったんは、ILFG以来やな。
あの時始めてストレスというもので体に異変が出た。


問題が起こるときって、ホンマにいっぺんに降りかかってくる気がする。
いいこと無いときは、とことん良い事無い。
悪い事ってずーっと四六時中考えてしまって、どーんってなる。
良い事は、オッシャーってなってしばらくしたら、結構普通に戻ってる。
悪い事は過ぎてしまえば、笑い話になる。
けど、いい事はいつまでたっても自分にとって良いことって思えるとおもう。

中学の時、先生が「人生はゲームみたいにリセットボタンは無い」って話をした。
その後友達が「でも電源はあるよな」って言うてたのをずーっと覚えてる。電源を押したいとかそういう話では無くて、確かにって思って忘れられない事。
コンセントに足引っ掛けて転んでも危ないしな。


カフェ行きた~
チェーン店じゃなくて町屋な感じのとこ。

仕事決まって関西勤務になったら、京町屋に住むのだ。
京都で一軒家のボロイ町屋を借りて、3人くらいでシェアして休日は庭でバーベキュー。
出来るなら改装して、猫飼いたい。
将来のことで、決めてるのそれだけ。

某カフェでたまたま知ったバンド。
好きになりました、和みました。月一定例でやってるらしいです。Youtubeにもありました。勝手に貼ります。
このPVで某カフェがどこか、分かる人は分かると思いま~す。



アデュー!

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

