かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/19(Sun)

ワイルドレディーズ

今日は集団面接終わって、事務所で資料作ってMTG!元気な子らが新人さんで入ってきた。何か安心◎

MTG後に、流れでインドネシアについての講義をしました。
で帰り道。

ついに胃が痛くなってきた…左上が痛いのだ。
キャベツ食いまくろう。


神戸線のどっかで電車の窓ガラスが割れたらしく、電車が遅れてた。なかなかレアやな。うん。

今は湖西線乗ってて座ってるんやけど、どっかからワイルドな臭いがしてくる…。

右隣の女性はデジカメ見てて、チラッと見えたんが動物園の写真。

左隣の女性が、失礼過ぎるけど、艶かしくて大きい方。



………人間って残念やけど、やっぱ見た目で判断しがちなんやなと思った。

左隣の人が中肉中背で、これといって個性の無い方なら、迷わず右隣の人から匂ってるって思ってるやろな。


人間の情報の8割は目からって言うしな。
実際右隣の人が降りたら臭いなくなったしな。


嗅覚の修行やり直しやな!

アデュー!

 

Comment

動物は、たとえばキリンはキリン、
サイはサイ、オスモメスも全部一緒に見えたりするやん、
おれらも動物になったら
その動物の外見も1匹1匹
違って見えるんかなぁ、、、

ティジャの写真見たとき
ふとそんなこと思った・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

