かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/08(Wed)

豚の消費量

名古屋行ってきました~もちろん新幹線なんてリッチは出来ないので、我らが琵琶湖線で行きました。

温いを越して、暑かったです。
蕁麻疹出ました。
この季節だけ体温まると全身痒くなります。

学校の健康診断で相談したら
「いや、普通の事やからね」って鼻で笑われました。
「皮膚赤くなって、痒さ尋常じゃないんです」
「んーでも普通の事やしね~皆なるしね~」


こんなやつ全身痒くなってかきむしりすぎて、無くなったら良いのに。と思ってしまった。

痒くて目が覚めるくらいなのにΣ

これって普通の事なんでしょうか?

でもぱぁこが助けてくれます!!


名古屋についてあまり話すことは無いです。
何もなかったからです。
都会やのに人がいないって思いました。

かと思えば、お客さん5人くらいやのにバイト8人もいる店があって、不景気を感じられませんでした。しかもお客さんの内1人は、まかない食べてるバイト終わりの人でした。
名古屋人は働き者なんだね!

名古屋って言えば色んな食べ物があるけど、味噌カツがありますよね。
皆が食べるから、豚の消費量すごいんやろなて思う。

アデュー!

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

