かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/06(Mon)

今日も行く

やっぱ定期買えばよかったって思いながら、大阪に通ってます。

ここ最近企業からメールなり電話なりで
「御存じの通り、昨今の経済状況の悪化の影響を受け、弊社では今年の新卒採用を見送ることになりました。何卒ご理解くださいませ。社員一同あなた様の就職活動の成功を心よりお祈り申し上げます。」
との事。
2010年はフリーターの年やな~、新卒捨てないために留年も増えて、大学生ばっか増えて、来年の就活はホンマの地獄やな


今日はD○PのGWでした。
「何か意見ありますか?」って隣の人が言うから、「はい。」って手挙げたら「じゃあ司会は決まりで」って言われました。
「誰が司会やりますか?」って言ったらしいです。
あなたが司会をしてくれるんだと思いましたよ。
混乱してぐだりました。
今日同じグループだった人は、落ちたら僕を恨んでください。

明日は名古屋城に行きます!!名古屋城の前で説明会あるので、遠目に見るだけです。早めに行ってミソカツ食うぞ!世界の山ちゃんも行きたいぞ!


今週までと決めていたことがあるので、昨晩は最後の夜だったので相当ウジウジ言いました。
今朝は爽やかに目覚めました。結婚式の贈答品で、チーズが大量に来ました。チーズが好物です。

アデュー!

 

Comment

金麦冷えてます、
チーズもあります、
パンもあります!

ウジウジ卒業おめでとー★

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

