かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/04/04(Sat)

エイプリルフール

今年のエイプリルフールはいつもよりディープな嘘をつきました。
というか、全部無かったことにして、自分の中で清算したりして、エイプリルフールと言う日に助けられました。

2日は泣きました。本気で第一志望と心底言える会社からお祈りメールをいただきました。
今回ばかりは面接に自信がありすぎて、何が問題だったのか分からず、さすがに凹みました。
転職で中途採用してでもそこ行きたいです!
だから何としても社会に出ます!!

寝ます!!

 

Comment

あせります。
手に汗握るってもんじゃないっす、
滝のように出ます、汗。

涙と汗やったら
波だのがかっこいいなぁ。

こないだ5万円拾ったー!!
それでやっぱあっこいったわwww
↑こんなんよくある文章やね。。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

