かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/29(Sun)

就職できんのか?

やばー!二番目に行きたかったとこから返事ない~
さすがにちょっと凹んだのー
でもまぁいっか!今日の説明会は激熱だったし元気でた!

足立が言った「おっす!俺達ラクロス部!」が忘れられん!

ホンマに就職したいんか分からんなってきたし~とりあえず社会に出て荒波にもまれよう~
それからでも遅くないかなぁ~とか。

志望理由を直感って答えて、試験官が吹き出した。
志望度合いを聞かれて、こんだけある内のこの辺ですってジェスチャーで示したら、試験官が吹き出した。
直感って聞いたのも、そんな志望度合いの示し方も初めて見ましたと、難波のモーツァルト似の試験官に言われました。

素直にやりすぎてるかもな!まぁいっか!

お腹すいた~こういう時はあれやで!
ウェイパァーやで!
どんぶりにご飯入れて、ウェイパァーをスプーン一杯くらい入れて、溶きタマゴかけて、熱湯かけて。
ウェイパァー入れすぎると気持ち悪いけど、簡単で美味しいよ!

龍の子

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

