かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/20(Fri)

エビ食いかつべぃ

追いコンで久々に酒飲んだ!めちゃテンションあがったし、久しぶりやのに、思ってたより飲めたので安心!
で、二次会行く気満々やったのに、気づいたら友達ん家に着いてた!!笑”ショック!!

友達の家で寝ていると、隣の部屋から何だか怪しい物音がリズムを刻んでいて、それで目が覚めた~アホー


そしてついに、今日高級ボタンエビ60匹を手にかけました!
子持ちのやつもいて、高級感抜群でした。

刺身用だったので、刺身で食ってもめちゃくちゃ美味しかったけど。。。焼き!
もったいないなぁと思いつつ、焼いたら焼いたで味が濃厚すぎる!
美味しすぎる!頭は全部鍋にぶち込んで、出汁を取りました。
味噌汁香り良すぎる!


シューカツは手札ないです!
でも、さっき一個ES通過のお知らせを貰って、涙がちょちょぎれてます。
そこはホンマに行きたいけど、大手すぎてリクルーターさん無いと無理と思ってた。
勉強会の予約してたけど、先方の都合でなくなって諦めてたけど、ホント!!
何にか分からんけど、感謝してます!
チョコレートとかガムとかの会社は1次で落ちました~
今はとにかく嬉しいです!おやすみ!

えーびー!!残骸編

 

Comment

なんだかその友達の家が
変な家みたいだね・・・苦笑

今日アナウンサーが
恥ずかしそうに
綾瀬はるか主演の映画タイトルを
なるべくはやく言ってました。

一風変わったおうちだね。
おっぱいバレー?
こう言う単語出すと、この日記に業者からいっぱいコメント貰えると思う(^q^)(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

