かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/16(Mon)

その時を迎えた

一日の訪問者数が増えてきた!ほとんど業者さんやろう~
なんかそれっぽい言葉を、タイトルとか内容に入れると、その日記に業者さんからすごくコメントがくるってことが分かった!

乙女チックビスコッティはおおむね失敗(^^)/~~~
でも「男の子やもんなっ」て言って許してもらおう~


愛車のヨシオ君(バイクの方)が、ホントにあれだと思ってチェーンを調節しました。

ムム!ムムム!この感触は・・・片伸びしている!!
チェーンが寿命を迎えていました。
これは交換だねぇ、スプロケも変えてしまった方がいいと思うしまた変な出費。
出費の出所が無い。
結局お金なさ過ぎてバイク屋にも持ってゆけず。
本当なら自分でやらんと、ちゃんとバイク屋に連れて行ってあげたい!

タイヤとブレーキシューとチェーンとスプロケとクラッチ板とエアクリとタイヤと色々、後何やろう・・・オイルフィルター?これぐらい一気に替えたい。全部寿命近いと思う、これ以上無理して乗りたくないわ。
あとは叶うなら、4速にしたい。

ざきさんの日記見てたら、パチンコでお金稼ごうって錯覚してしまう!
やばいでしかし!

キヤ○ンのES長くて疲れる。

駐屯所には色気が無いと思ったので、次回からは何かしらの写真なりそれなりのものを一点添える事にします。

 

Comment

1日の訪問者数??
ヨシオくんはていれしてもらったほうが
いいね、
バイクがない日が続くかもしれんけど
点検してもらったほうがいいよ♪

ばくちも筋書きのあるゲームだから
勝算さえあればいけるでしかし!

チャッス 一杯目はイッキしかないっすよ 今年はもっと酒に強くなります 次の一回生にイネ語のルールってのを教えてあげましょ



あと、オレのブログにも遊びに来て下さいね

トモヤス

コメントありがとね
やな!最近飲んでないし、弱ってるかも花見までには鍛えとくで~
ブログ見てるよー皆さんはどうですかっ、て最後の問いかけナイスやな

弱パンチ

メタボで死なないでね!!

pilot

原チャリゲットしたら教えとくんなまし!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

