かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/10(Tue)

京に入らずんば京を得ず

京都の大学に通いながら、家と学校の往復でホント京都を満喫出来ていない。

今「京の冬の旅」って言うので非公開文化財を公開してるんやけど、今月18日までやしピンチ!

天井絵の竜を見比べたりしたい!日本史の資料集に出てきた屏風とか生で見たい!!昔の色が残ってる仏像とか崇めたい!!!曼陀羅に圧倒されたい!!!!

24日からは国立美術館で妙心寺展やしな~河鍋暁斎の絵はもっかい見たいなぁ~



今日は面接
気楽に好きな様に喋れました!

んでそのまま一緒に面接した人と謎に盛り上がって吉野家行って、一緒に帰りました。

彼は小5からビートルズが好きだと言う熱い男でした!やっぱビートルズはすげーと改めて思わされた。

うん。


家帰って暫くすると、弟とその友人が家に来たんやけど、やっぱアメフト部はごっついなぁ~誕生日会とかやったらすごいやろなぁ~とか思った。


妹に電話が来た。
ミス何とかコンテストの司会をやってた某氏からデートに誘われたと言う。笑
妹はしょっちゅう「○○に誘われた」とか「△△に遊べる日聞かれた」とか言うとる。
凄くポジティブな勘違い野郎なんじゃなかろうかと思うほど、しょっちゅう言うとる。

そんな事よりも、皆積極的にアタックしてるんやな~って事に感心する。
「かわいいなぁ」って思う程度の人にアタックは出来んわ~そういうのよく分からん最近じゃ好きってのもどういう事なんかよく分からんし。困った。


そして僕はと言うと。
オークションで紅ボタンエビを2千円で競り落としました。もうすぐしたらエビが70匹我が家にやって来ます!
ホントはカニを狙ってたんやけど、激しい攻防戦の上敗退を喫しました。

カニ食いたいっす!
12日はカニ3キロ詰め合わせをかけて戦います!


1回生の初期にえびふりゃーと呼ばれてたのを思い出しました。

おやすみ

 

Comment

いいやん、考えあう人と
面接で会えるなんて、
それより妹もてすぎやろー、
けど全然いやみにきこえんのがすごい!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

