かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2007/06/12(Tue)

恋をすると死んじゃう病気なの

先日6月9日

ロックの日 MUSEというバンドのボーカル マシューが三十路になりました

普通のロックは飽きた!という人 キモカッコイイから聴いてみてね~
http://www.youtube.com/watch?v=ndtR3Xer2OE

去年のサマソニで最前列まで食い込んで見てやった、かっこよすぎた~
隣の人なんて感動して泣いてた、会場はてんやわんやで酸欠で死ぬかと思った。

今年はサマソニいけへんけど、冬のソニックマニアに参戦するぞ~!!ぬん


それはさておき、昨日は友達の家でプロポーズ大作戦みて「いいよっ」て言葉にキューってなって、そのまま上賀茂神社にホタルを見に行きました。

いっぱい蛍おったわ~!久々にこういう事して少し気持ちが若返りました
んで帰って今度はDVDで『ただ、君を愛してる』見る。

わちゃ~やられた あおいちゃんの笑顔は凶器でした
この勢いで初雪の恋見にいかなあかんな!

あんな死に方やったら僕もころっと逝っても後悔ないわ~

心の健康と体の健康どっちが大事なんやろうか
そりゃどっちもあるに越した事はないけど、人生を満たすのは体より気持ちやと思うしやっぱ心の健康かなとか・・・
好きな人がいるって事は心に健康的やと思うし、やっぱそういうの欲しいね!!



心臓を出発した血が心臓に戻ってくるのは約25秒後らしい
時速に換算すると210km/hぐらいらしい
そういうリアルな数字を叩きつけられると、時間の早さとかあっけなさとか感じちゃうな

心臓が一つ鼓動打つたびに余命は縮まってゆくし
8秒前は過去やっていうし
そういう事分かてるのに「毎日つまらん」って言ってすごしちゃってるし
ほんまは気づいてないだけで、全部が違っていってるしそこにあるものはそこにしかないし、毎日あそこに座ってる子が明日絶対にいるって保証もないし
全部大事にしなあかんのやと思う


そんな事を考えてしまいました。

全部偶然の積み重ねやんね


 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

