かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/04(Wed)

あぁ、出ちゃった。

今日は朝から某パッケージ会社の説明会へ!
ともよに遭遇!

もっと色んな説明会に行こうと思った。まぁでも今更よ。

社員の方と色々話して、なんだかよく分からないまま勝手に居心地が良く感じてきて、一人残って社員の方に相手してもらった。忙しい中なのに、ほんとにありがたい!
行くとこ行くとこ全部良く見えてしまう。見極めないとね。でも今日は良いと思った。

よく分からないので、大手ばっかりで攻めてきたけど。いやほんとは中小もエントリーしたけど、全部東京だってそんなに行けんし断念した結果、手札がめっちゃ少ない。
適正診断色々やったけど、すべてに共通する「計画性が無い」を思い知る。


んで、帰り道ワンピース買う。尾田さんは社会問題と戦おうとしている。ファンレターでも出そうかな。
チャットモンチーのアルバム買う。チャットモンチーは殻を破りながらも、よりチャットモンチーになろうとしている。インタビューとか読んでると、ホント考え方に学ぶとこがいっぱいある。

帰りの電車でおじいちゃんがエライくしゃみを連発していた。
なんかゴニョゴニョ言いながら、咳もする。
新聞読みながら咳をした。新聞の向こうから「あぁ、出ちゃった」って聞こえた。
なんか出たんだね☆

あしたは、某大手主にチョコレートとかガムのお菓子メーカー。
試験に英語あるって今知った。また手札が減る・・・しかしやらなければやられるのだ。

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

