かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/02(Mon)

よしこ復活

今日から3行日記的ななんか短めに書きまーす。


昨日はお決まりのMTGに行き、ラーメンに連れていってもらった。僕はクイズに敗れ、普通のラーメンに!「ふ、普通だ!」て味でした。ガリガリガリクソンとスマイルと村上ショージの色紙がありました。


第一志望の一次面接を終えてからは、一応何かやってるけど、気持ちは脱け殻になってしまいました。

そこで今日は、愛チャリのよしこを遂に手術!前後のタイヤとチューブを交換。
あとは油注したりした。錆び付いてるけど復活!!約2年不動だったので、動きがぎこかった。リハビリ頑張ろう。

 

Comment

ゆってぃさん
さっきはどうも
良かったですね、幸せを分けていただきたいです。

pilotさん

迷惑メールとか来るようになったら大変やから、君の連絡先は消しておく!

またお世話になります、ひな祭り大会しましょう!
暇なつり大会もしましょう!

ほんまや、

おれはyらんかったww

ロックマンは快調だよ!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

