かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2008/12/15(Mon)

恋人はドラマー

五十嵐 公太

この名前だけで誰だかわかる人はあんまりいないと思う。

元JUDY AND MARYのドラムの人と言えば分かりやすいと思います。
「JUDY AND MARYのドラムの人」っていうビデオが有るんですが、見たことありません。いつか見たいと思います。


で、その人と昨日13日握手してもらいました。

草津に来るらしいよって情報を得たのが15時45分で開演時間が16時…草津まで1時間

間に合わん!
行ったら終わりかも?

でもファンなのでそこは後悔したく無いので直ぐに友達のドラマーを誘い、家を出発しました。

会場に着いたのが16時45分で、店員に聞くと終わる時間は分からんがそう長くは無いと言う。入場料千円でした。

僕らには、そこに千円つぎ込む財力がありませんでした、ファンなのに↓


仕方なくドアのちっちゃい窓からナマ公太様を拝みました、ナマンダー。ファンなので。

ファンなのにジュディマリのライブには行けず、そのまま解散してしまって生メンバーは叶うことの無い夢のまた夢でした。
なので僕はファンなので、それだけで超満足でした。
しかしドラムを叩いている姿は見れませんでした。


んでウダウダしていると、そのイベントは終了。

しかし、なななんと次の瞬間!
公太さんが普通にそのドアから出てくるではないですか

ファンなので近くで見るナマ公太さんに興奮して、言葉が出ず。
心づもりも無かったので、動揺して何もできず。

でも体は勝手に動いていました。


自分では何言うたか覚えてませんが、アーとかウーとか言いながら、右手を前に差し出し歩み寄っていました。

それに公太さんが気づいてくれて、僕がアーとかウーとか唸っていたので、公太さんも何を言うていいかわからなかったのか苦笑いしながら「あ~むにゃむにゃ」と言いながらジーンズのケツで手を拭いてから握手してくれました。

握手は力強い握手で、ガッチリ握ってくれました。
さすがだ「愛し合ってるかーい?」だもんな。
パンパカ言いながら叩く彼のドラムスタイルは見ていてもきもちいい。
「今度一緒にセッションしてください」ぐらい言えたら良かったな。。。

TAKUYAとYUKIはライブで見たし、恩ちゃんだけは肉眼で見たことがない。
頑張ってコピバン大会のチケット取るしかないかな…僕をベースの虜にしてくれた人。と同時に、勝手に師匠にした人。


全員と握手したいね。
スポンサーサイト

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

