かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2008/08/31(Sun)

シネマ

本日は、ラクロス新人戦サマーステージの応援でした!
が!
雨で中止になりました!
ので!
京都駅に留まっていたが
家に帰りました!
まだこんな時間じゃねーか(11時くらい)と言うことで、ちょっとグダってしまいました!
どうしようも無い一日になってしまいそうなので、午後は映画と決め込みました。

なんだか、パルコとかでやってる映画はイマイチ見たいやつが無かったので、滋賀会館シネマホールというとこに行きました。
ちっさい映画館やけど、扱ってる映画がアクションとかじゃなくて、ドキュメンタリーとか感動するやつとかで僕には良い感じです。

火曜 会員
水曜 レディース
木曜 会員
金曜 男女
土曜 学生
日曜 18時以降

が1000円で見れます、いいよね。

んで、今日は学生デーで1000円で『ぐるりの事』を見ました。
リリー・フランキーと木村多江が夫婦の話で、ちょっと僕には早い大人なストーリーだった気がします。

夫婦って良いだけじゃ無い。難しいし、うまく行かないし、正直逃げたい時もあるやろうし、面倒臭くなって嫌になってしまいそう。けどやっぱ夫婦って良いなぁ~って思いました。

きっとお父ちゃんもお母ちゃんも、文句言い合って何でもない生活してるけど、やっぱ夫婦なんだなって感じる瞬間あるしな。

帰り道は、爺さんもオバハンも色んなストーリーを抱えてるんやなと思うと、いつもより景色が素敵でした。
また価値感が変わりました。

明日は『百万円と苦虫女』を見に行こう~
21歳 職無し 資格無し 友達無し 特技無し の女 蒼井優が100万円貯まったら誰も知らない土地に移り住んで行く話~



お気に入りの場所を見つけました。
ではさようなら~。

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

