かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2008/02/17(Sun)

マツゲー

今朝はジョン・レノンのイマージンを聞いて泣いてしまいました。
あれは彼にしか歌えませんね~ホントにポロポロ涙が出て来たわーい。

国境線も宗教も無い世界を想像して、平和に暮らすのさ!!


今日も見事に雪だった、雪は疲れるなぁ~はしゃいじゃうし。
でももう飽きたわい!

そんな大雪の中バイクに乗り、目にまつげが入ったので痛くてまつげ痛いの歌を勝手に作って歌っていました~そして、歩行者にどれくらい聞こえてるのか気になりましたとさ。

宇宙から地球みたいなぁ~

 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

