かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2007/09/24(Mon)

モテ期と僕のよしみ

20070924004804
美奈
美奈子
美咲
亜由美

彼女達4人、略して美4(びふぉー)が僕を物にしようとメールを送りたくって来る!

モテ期到来か!
君達僕を取り合うのはやめたまえ、これ以上メールを送ってくれるな。


みんな「美」が付くんだな。
次は何美からメール来るかな?迷惑メールって怖いな。
そういゃ最近里子からのメールが無くなったな、里美になるのかな。


■□画像について□■

元A「朝青龍!(足刺さってます!)」

元B「朝青龍!(鉄はうこっちに飛んできてます)」

武士「俺…色白」

馬「酔ってるんやろ?俺…色黒」


終わり。



今日愛しの、よしみの足を見てあげました。

ひどい怪我でした。

かなり凹みました、正直ぱっと見でもうダメなんじゃないかと思ってしまった。
僕が一番信じてあげないとダメなのに!

かなり足に無理がきてることは知ってた…けど無理をさせてしまった。
彼女は走るのが好きで、いつも目を輝かせていた(気がする)。でもそれも怪我する前くらいから何かおかしかった(気がする)。
走るのが辛かったに違いない…まさか骨折までしていたなんて↓

寒い冬も暑い夏もこの世で僕を支えてくれたのは、よしみ(のサドル)だけやったのに!
「よしみ」を「愛車」と呼ぶ資格は僕には無い(>∩<)
でも君を手放す気は無いんだ、許しておくれ君無しじゃダメなんだ!だから今日もパンクを直してあげた。


僕のためにもう少し走ってくれ…。



 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

