かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/03/08(Sun)

延長線上

今の自分は、過去の延長線上にいるはず。
なのに、今日出てきた日記を読んだら、全然違う人がいた。

「昔の自分てこんなんやったんや!?」ていう感想。おかしくない?
そんな事思いながら、「あれ?今の自分って何?誰?」と思ってしまった。


めっちゃ幸せそうやった。その時はホンマに嫌で仕方なかったんだろうって話題も、落ち込んでるけど活き活きしてた。

考え方も全然違う。
毎日いい事があったとか、金持ちだったとかそんな事は全くない。
でもなんか羨ましいと思った…!

誰か1人の事を真剣に考えるだけで、こんな素晴らしい生き方ができるんやってビックリ。今更やけど、めっちゃ感謝の気持ちが湧いてきた。


今の自分をこのまま延長し続けたらどこに行ってしまうんやろうか?
このまま延長してもいいんやろうか?

大人になるって、そういう事なんやろうか?
何で忘れてたんやろうか?

またムクムクと出口の無い疑問が!


またね!

 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

