かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2008/09/22(Mon)

赤い雲

20080922011607
今日は凄まじい雨で、予定通りの8時に目覚める。
あまりに雨が凄すぎて外出出来ず、天気予報と睨めっこ。
雨雲レーダーが僕が住むエリアに赤い雲を表示していた。
これが都会に降ると洪水になるのだね。琵琶湖が全部飲み込んでくれた。

この前ボーッと空を見ていたら、雲に木が生えていて凄いものを見てしまったと思ってニヤケタ~
最近こんな感じに、変な景色が見えたり見えなかったり…音楽の音量を上げると耳ばっかに意識がいって視点が合わなくなったり、小説の挿絵みたいなんがチラホラして面白いです。


それから今日は鳥獣戯画を見よう見真似で描いて日本画をかじった気分になった。

その後は作りかけでほっといた曲をチョット書いて~
行き詰まったので鍵盤の練習したが、やっぱりこの楽器だけは弾けないな。


のんびり起きて絵を書いて音楽して~なんとダラダラとした幸せなんだろうかと思った。

でも毎日続くと嫌だと思った。

ここまで読んでくれてありがとうございます、面白く無い点については許してください、では。

 
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

