かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2008/06/24(Tue)

カリフォルニケーション

メリケンメリケン
もうやることはやったのに、そわそわしてごわごわして心配で眠れない。

朝の空気が気持ち良すぎる!
勿体なくて寝たくない。

でも寝ないとな!

「今は1時半」と10回唱えたら、錯覚して目覚めた時に一杯寝たような気分になるかもしれない。

オヤスミ~

 
2008/06/23(Mon)

オーサカライフ

大阪にはライフというスーパーがあります。
滋賀県は平和堂です、京都は僕のイメージではフレスコです。

今日でライフを見たのは連続6日目です。
もはや通いでございます。
部活からお金下りないし、バイトも入れへんし、相乗効果で口座が痩せてゆきます。
僕も痩せてきました。
7月は死ぬほどバイトして社会復帰を狙います。

それも合宿費に消えて、合宿が終われば就活の為にお金貯めて、就活始まったらバイト出来なくて。


と、ちょっと先の事を考えたら恐ろしいことがわかりました。

何かいいバイトは無いでしょうか?

 
2008/06/19(Thu)

英語耳

プライベートで変な英会話に通い、ゼミナールもネイティブの発音を身につけるというゼミナールを取って。
自らもがんばってネイティヴィティーな発音を心がけてきたんだけど、英語は何となく聞き取れるようになったようなそうでないような。

でも最近は日本語の「走る」のRunとかテレビとかラジオとかでなってる歌で「エブリバデー」とか「オールライト」とかの発音が日本語の発音のが気持ち悪くて仕方がなくなってきた。
てことは、「R」と「L」を聞き分けられたり「V」とか「F」とか聞けてるのか~そんな気がします。

良かったでございます。


そんなこんなで、国際親善試合も来週に迫り毎週ミーティング三昧で学校より大阪に行ってる時間のほうが長いかもしれません。
昨日もMTGで今日も明日もです。あさってもあったけどそれはギリギリ逃れられてラッキー
でも次の日も大阪でその次は京都であって。

ミーティングがあるたびにこれ作っといてこれやっといてって仕事が増えてゆくのでミーティングの次の日はキーボードたたきまくりで指が疲れます。
我が家のパソコンもへぼへぼで、すぐにダウンするので資料なんて作れたものではありません。
誰かノートパソコンください。
移動中もケータイで連絡を取ります。
プライベートなメールはありません。
事前にメールかなんかで言っといてくれたら作るのにね~とか思うけど忙しいのはお互い様なので、がんばります。

楽しいことだけでは、生きてゆけないのだねと最近ようやく感じました。
永遠の17歳は崩れ去ったな

 
2008/06/06(Fri)

満月の話

別に何もないけど。

やっぱ満月て特別なんじゃろか?
狼男とか事故しやすいとか子供産まれやすいとか、いろいろ言われてるし何かあるんやろうなぁ~と思った。

それだけ!


折角やってるので面倒臭がらず書こうと思います。


今日も相変わらず、胃の同じとこらへんが痛かったので病院に行きました
ガスター10で治します!

何でもありませんように~!私の目標は体にメスを入れずに死ぬことだからな。

でも昨日のラントレで同じとこが痛くなったのは気になったな~。


ポテトサラダ食べたいです。

この髪の長さで癖毛が出てるのがショックです。

今日はこの辺で。

 
2008/06/04(Wed)

さて皆さん

20080604075803
いよいよ佳境でございます。

仕事も大詰めでございます。

去年もそうやったけど、もうお金が無い!

週に2回も3回も大阪行ってお偉いさんのミーティング、家帰ったら1時半早くても寝るの2時
資料作らんと駄目やから、6時くらいには起きる。
学校行く~部活~バイト~寝る~学校~大阪でミーティング~寝る~
日曜も試合で休みじゃ無くなったしなぁ~
曜日感覚無いわ

ここ5日くらいずっと胃がキリキリしてるし
こんなにストレスらしい物を感じたんは初めてや~

彼から返事も無し、また企画倒れして怒られるわ、面倒臭ぷぅ~
メールしても返事無いし、大阪行くついでに店覗いてもいつもおらんし、なんか気まずい事でもあったんやろか~
そういうの言うて欲しいねんけどなぁ~↓

こんなん書いてしもた~!
誰も見てないやろからええやろ~

バイビー


 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

