かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2008/02/04(Mon)

ハナビラ開く

昨日真っ白な紙に、花を書きました。
真ん中の花粉とかがごちゃごちゃなってるとこを自分として、ハナビラを付けて自分がやっていること、気にかけていることとかをハナビラにして書いた。

思ってるより、いろんな事やってるなぁ~て思った、そんでもって体一個じゃ足りねーなぁ~と思ったので、いろいろと一回に集中しようと決めました。


KGのうわさのモチベアップビデオとやらを見ましたが、前半だけ見て満足してみるのをやめたので、モチベーションがアップしました。

毎朝僕はロックの神様に祈りをささげてから、布団から出ます。
シャキっとします。
部屋を掃除していたら、高校時代にテレビに出たときの脚本の紙とか、ラジオに出たときにみんなからもらったお便り紹介コーナーのメールとか出てきた。
なんだか懐かしくて、昔のがんばってた自分を思い出して涙を流してしまいました。
あと残りの2年間は自分を信じて、バンドを頑張りたくります!
ラクロスも頑張りますが、もっとバンドを頑張ります!
こんなとこに書いてごめんなさ~い。

あと将来の自分も見えてきたし、なんだかわくわくしますね。

おいしいみかんは、皮がつるつるしてて、形がまん丸じゃなくて、ヘタの枝のとこが細いやつですよ~!じゃぁね
チャットモンチー 橙

 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

