かつべぃ駐屯所

ブログなので、ブログらしく大人しくしておきます。

--/--/--(--)



 
2009/01/18(Sun)

破天荒

破天荒を合言葉に旗揚げ2009一発目のミーティング前日に前触れもなく風邪をひく!

今日症状が爆発!
悪寒とか熱とか↓
体温計で測る度に体温が上昇してゆく~
葛根湯をぐい飲みするー

しかしミーティング行けず…
今日のはホントに行きたかったのに

電車通学にした途端これだわーご飯が2杯減った途端これだわー

電車でインフルエンザパンデミックやな


でも、資料を作りながら感じたけど。
この1年で成長したなって自分で思う。特にここ2・3ヶ月でね。
自分で言うのもあれやけどな!就活も相まってかのぉ。

しかし今日はホントに申し訳ない事態になってしまった。
ホントにホントに情けない。どこで風邪もらったんやろか、アフリカ行きたいなんて言ってられんな↓

 
2008/11/10(Mon)

最近の部活といえば

「彼女ができなかったらバイト絶対入りますが、入ることは無いでしょう」と店長に言っていた去年の今頃

結局ホーリーナイトはバイトでせっせと調理していました
今年はどーなることやら
大体は去年と同じでしょう

しかし

今年は少し状況が違います
いっつも遊んでいた4人組にはみな彼氏彼女ができて、本格的にかまってくれる人がいなくなりました

クリスマスにわざわざ居酒屋来るカップルなんかおらんやろうと思っていましたが、去年は何組のカップルをお世話させていただいたことでしょうか
ほんとにイベント事はカップルのためにあるのだと、気づきました

その他の人間はどうあるべきか

カップルが幸せに聖夜を過ごすために
唇をかみ締めて
スケジュールをバイトで埋めるしか無いのです


それはさておき最近の部活といえば、リーグも佳境に突入し皆のテンションもやる気も最高潮です
関西制覇を夢見て、はたまた全国制覇までもありえなくもなく
シューカツしな~とは言いながら、日々走り回っているわけですが

最近の皆の日記とか見ていたら
関西制覇とかあんまそういう言葉は出てこない
それよりも
「4回生と少しでも長く」とか「まだ引退してほしくない」とかそういう類の言葉がポツポツと
大好きな先輩と少しでも長くプレーしたいという思いで、試合に臨み、練習に取り組んでいる
最高のチームだと思うね~

ほんとに一番長くいたし、お世話になったし
へたくそで試合では応援席やけど
4回生のプレーは見てて気持ちいいもんな~
同じフィールドに立てたらそりゃまー一番いいわけですが

僕には根性ってもんが足りんわ
めんどくせー事もいっぱいあるけど、うまいことやっていこ~
晴れた日ばっかでも畑は枯れるからな、恵みの雨と思って気張ろうと思います。

それでは皆さん、またしばらく。

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かつべぃ

Author:かつべぃ
フワフワとしかしモッチリと。

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

